7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

ララクスエア宇都宮スタジオ

こんにちは!ビューティープロテインアンバサダーのmumuです😃

 

ビューティープロテインを取り入れるようになって、
太りにくくなったので、体型のキープがしやすくなりました!🍹😄👍

私は晩ご飯を食べ過ぎないように、ビューティープロテインは夜飲むことが多いです😊
また、運動後は栄養素の吸収率が高いと聞いたので、
Bodiesでトレーニングした後は必ずビューティープロテインを飲んでいます🔥

 

粉っぽさ・モタっと感がなくスッキリ飲めるところが続けやすく気に入ってます😄✨
パサつきが気になっていた髪質もハリツヤが出てサラサラになったと実感してます!🤩✨

体型キープ、美容管理には欠かせない存在になっています✨

プロテインは男性が飲むものと思っている方もまだ多いかもしれませんが、
女性にこそたんぱく質摂って綺麗になって欲しいです!😄

自称健康オタク!
ウンチク語らせたら止まらない
bodies beauty proteinアンバサダーのMAYUMIです☺️

ヨガ祭などでたまに登場するMC係です🎤
先月横浜で行われたヨガ祭、沢山のご参加ありがとうございました🐰🌕

私は普段ヨガやマシンピラティス、ダンスなどのインストラクターなどをしているので、お客様に【体型管理】について質問されることが多いです。

そんな中でよくあるのが、、

「プロテインっていつ飲むのがいいんですか!?」

というご質問🤔

結論、ご自身が続けやすいタイミングで飲んで頂ければ良いと思うのですが、
私は【朝】飲むようにしているので、今回はその理由をお話します!

 

【私が朝プロテインを飲む理由】は2つ✌️

❶プロテインを摂取した後に運動した方が体脂肪が落としやすいから

 

☞朝トレ派の私🐓
トレーニング前にプロテインを飲んでおくことで、血液中に十分なアミノ酸が蓄えられます✨
血液中のアミノ酸が不足すると、筋肉を分解して 不足分を補おうとしてしまいます😭
朝プロテインは、この筋分解を防げることができる💪

食事から固形のタンパク質を摂取すると、消化吸収に時間がかかってしまいますが、
プロテインなら✨特にbeauty proteinには吸収の早いホエイプロテインが入っているので、忙しい朝にうれしい!
朝トレ派の方には朝プロテインがオススメです🐓

※同じ理由で、トレーニングをして筋肉が収縮するとどんどん分解が進んでいきますので、
運動直後にもプロテインをしっかり摂取すれば、更なる筋力アップに繋がります💪

 

❷総摂取カロリーの15%以上のタンパク質を摂取すると空腹に襲われにくい

☞裏を返すと、タンパク質が足りていないと、食欲は無限に増えてしまうということ🐷

ダイエットしようと思って食事量を極端に減らしたら、反動でお菓子などを爆食いしてしまう…なんて、あるあるですよね。

私も昔時新体操をやっていて、カロリー制限中心の無理なダイエットばかりをしていました。
でも結局、どこかで食欲が爆発してしまう💥
それは、生きていくために必要な”栄養素”が足りていないから!

プロテインを朝飲んで、余計なカロリーや脂質は抑えつつ 身体に必要なタンパク質はしっかり摂っておくことで、1日を通して食欲を安定させることができます✊

 

 

さらにbeauty proteinには、消化吸収が穏やかで腹持ちの良いソイプロテインも入っているので、そういう意味でも朝飲んでおくと腹持ちが良い☺️

結果、暴飲暴食が少なくなり、ダイエットに繋がるのです✨

以上2つが、私が朝beauty proteinを続ける理由です。

ライフスタイルは人それぞれなので、前述した通り、まずはご自身の続けられるタイミングで😌
継続することが大切です✨✨

 

ご自身のライフスタイルの中に、beauty proteinを取り入れてみて下さいね♪

10/21(土)に行われた、
✨「Tokyo girls marathon-premium2023-」✨


前回のブログに続き、今回は、
ゴールした後のランナーさんをもてなしてくれた、
BEAUTY PROTEINアンバサダーのmisatoさん、mumuさんのレポートをお届けします!

 

10km又は20kmをゴールしたランナーの皆さん!お疲れ様でした🤩✨✨✨🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️  
スタッフも一緒に喜びを分かち合いました😆 そしてゴールの後は、ABCグランドにて皆さんをおもてなし!🥳

入口ではイベントモチーフの向日葵のブーケをプレゼント🌻🌻🌻
そしてオリジナルTGMタオルを肩にかけて、皆で達成感を味わいます✨

 

走り切ったランナーの皆さんが続々と到着し、
達成感溢れる笑顔が満開!会場はキラキラのエネルギーに包まれてました!✨✨✨

 

そして皆様の心とカラダを癒すべく!栄養を考えたビューティープロテイン(ミックスベリー)、
アスリート食堂コラボフードとデザート、ユニフルーティーのご褒美バナナなど軽食をご提供させていただきました🍽️

一緒に走った仲間と一緒に味わう食事は格別に美味しい、楽しいひと時ですよね👍

さらに今回は豪華景品が当たる抽選会を開催!✨
ディズニーペアチケットや、JTB旅行券、高級食材や電動自転車などなど、
当選された皆様おめでとうございます!✨

 

最後は参加者皆様に豪華なお土産をプレゼント😄
スポンサー企業様からの各種ギフトと、Bodiesオリジナルビューティープロテイン10食分をご用意いたしました。

皆様いかがでしたでしょうか😽

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

BEAUTY PROTEIN アンバサダーmisatoさんのレポート
プロテインアンバサダーとして、東京ガールズマラソン2023の応援をさせていただきました!
運動し終えた身体にしっかりとプロテインを入れていただき、より一層健康的で引き締まった身体になったのではないでしょうか♩
完走し終えた皆様の顔がとてもキラキラとしていて、私も来年はランナーとして参加したいな思いました^ ^

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

BEAUTY PROTEIN アンバサダーmumuさんのレポート
走り切って晴れやかな表情をした皆さんを見て私も元気をいただきました✨
「美味しい」「飲みやすい」との声をたくさん頂けて嬉しかったです!
微力ながらも今回のマラソンイベントに携わることができて本当によかったです。ありがとうございました!

参加いただいたランナーの皆様、協賛くださった企業様、サポート下さったすべての皆様、
心よりありがとうございました!
またお会いしましょう!😆

みなさんこんにちは!

ララスクエア宇都宮スタジオです!

 

今月は2日と16日にランニングレッスンが各地で開催されました(^O^)

 

今回は10名の会員様が参加頂き、プチランイベントスタート♪

スタジオから城址公園まで歩いて約15分!ウォーミングアップがてら少し早歩きで向かってから、

今月のテーマフォームクリニックの体幹編をレクチャー(^_^)/~

二人一組になってお互いの動きを確認していくので

どういう動きが苦手なのか、得意なのかがチェックしやすいです。

 

お天気にも恵まれてぽかぽか陽気の中のランニング…

気持ちいいですよね♪

 

ランニングをすることでセロトニンなどの幸せホルモンが増えていくんです!

ラン友の輪を広げながら、楽しく走りませんか??

ウォーキングからの参加も大歓迎です!!

 

 

次回のランニングは3/2になっております♪

皆さんのご参加お待ちしておりますのでなにかありましたらお気軽にスタジオまでご連絡ください(^O^)

 

Bodiesララスクエア宇都宮スタジオ

 

>>JR宇都宮駅西口徒歩1分!Bodiesララスクエア宇都宮スタジオ紹介ページはコチラ!

 

>>Bodiesのおトクなキャンペーン情報はコチラ!
 

こんにちは!

年が明けてあっという間に半月経ちましたね!

 

ボディーズでは今年も元気にランニングレッスンを開催しております!

 

1/19(土)に開催したランニングレッスンには10名の会員様が参加してくださいました(^O^)

 

utsunomiya_190119_1.jpg

 

城址公園の池は凍っていましたが…天気は快晴!

走るのにちょうどよい気候で、みなさんと気持ちよく走る事ができました☆

 

今月のテーマは「プチランフォームレクチャー上半身編」ということで、

肩甲骨を中心としたストレッチの講座を行いました(^^)

走る時に重要な腕ふりをスムーズに行うためのストレッチです!

 

今年からランニングレッスンの名称が「プチラン」と変わり

初心者の方でも楽しく参加できるようになっています!

ウォーキングからでも大歓迎です!!

 

ランニングを通して「ラン友づくり」しませんか(^^)/?

みんなで走るととても楽しいですよ♪

 

次回のレッスンは2/2(土)です!

 

最近はランニングの人気が高まり、

キャンセル待ちが出るようになりました!

是非お早めにご予約ください!!

興味ある方はスタッフまでお声掛けください♪

 

2019年もBodiesララスクエア宇都宮スタジオを宜しくお願い致します。

 

Bodiesララスクエア宇都宮スタジオ

 

>>JR宇都宮駅西口徒歩1分!Bodiesララスクエア宇都宮スタジオ紹介ページはコチラ!

 

>>Bodiesのおトクなキャンペーン情報はコチラ!
 

こんにちは!ララスクエア宇都宮スタジオです!

そろそろ桜が咲く季節になってきましたね☆

 

ララスクエア宇都宮スタジオでは

ぽかぽか陽気の3/3(土)と3/17(土)にビギナーランニングレッスンを開催致しました(^O^)

今月は「疲労回復の為の入浴法」というテーマのもと身体のケアの講座を行いました!

 

今回は3名の方が参加して下さいました(^_^)/~

宇都宮城址公園では桜祭りが開催されており、

お花見されている方が多くいらっしゃいました♪

 

blog18031904_01.jpg

 

今月からbodies running clubでは、

新規会員登録して頂いた方限定でランニングシューズバックをプレゼントしています!

 

また、ボディーズのイベントでは、

おいしい!たのしい!かわいい!を感じて頂きたいので、

その第一歩として、レッスン後にチョコレートをお配りしました(^_^)/~

チョコレートには、糖質・タンパク質・ミネラルと、

栄養素がたくさん入っているんです!

なにかやりたいことなどあればぜひリクエストして下さいね♪

 

次回のランイングイベントは、4/7(土)になります!

ウォーキングからの参加も大歓迎なので、

この機会にラン友を作ってみませんか?

ぜひ!ご参加ください!

 

blog18031904_02.jpg

 

また現在、Bodiesスタジオでは《春の入会キャンペーン》を行っています(^O^)

この時期から運動を始めて、夏までにキレイを実現しませんか?

体験レッスンも受付中です!

 

皆様のご来店心からお待ちしております!!

 

Bodiesララスクエア宇都宮スタジオ

 

>>JR宇都宮駅西口徒歩1分!Bodiesララスクエア宇都宮スタジオ紹介ページはコチラ!

 

>>Bodiesのおトクなキャンペーン情報はコチラ!

 

こんにちは!ララスクエア宇都宮スタジオです!

新年おめでとうございます!

皆さん忙しい年末を終え、お正月はゆっくり過ごせましたか?

 

ボディーズは1/4(木)から2018年の営業を開始しています(*^^)v

ララスクエア宇都宮スタジオでは、営業開始から3日目の

1/6(土)にビギナーランニングレッスンを開催致しました☆

 

今月はランニングの基礎を学ぼうというテーマの元

寒い時期の服装選びや栄養、身体のケアの講座を行いました!(^^)!

 

1月という事で、まだまだ寒い日が続いていますが、

宇都宮城址公園の外堀は凍っています!!

写真だと分かりにくいですね・・・。

 

blog180110_01.jpg

 

ランニング中はLSD(Long Slow Distance)を意識しながら走り、

終わる頃にはスタッフも含め身体がぽかぽかの状態でゴール!

今回ご参加された2名の方も、2018年、良いスタートを切れたご様子でした(^O^)♪

 

また、本日は宇都宮市消防出初式が城址公園で行われており、

皆で消防車の前で記念撮影を行いました!

 

blog180110_02.jpg

 

今月からbodies running clubでは、

スタンプカードをお渡ししております!

スタンプを貯めるとオリジナルグッズをプレゼント!

2018年はラニングレッスンに参加し、ラン友を作ってみませんか?

次回のランニングレッスンは1/20(土)になります(*^^)v

ウォーキングでの参加も大歓迎です!

是非!参加してみて下さい!

 

現在、スタジオでは“新春入会キャンペーン”を行っております(^O^)

2018年こそ、運動を始めてキレイを実現しませんか?

体験レッスンも受付中です!!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

2018年も宇都宮スタジオを宜しくお願い致します(^_^)/~

 

Bodiesララスクエア宇都宮スタジオ

 

>>JR宇都宮駅西口徒歩1分!Bodiesララスクエア宇都宮スタジオ紹介ページはコチラ!

 

>>ウォーキングからのご参加もOK!bodies running clubのビギナーランニングレッスン

 

みなさんこんにちは!

ララスクエア宇都宮スタジオです。

 

あっという間に9月も過ぎ・・・

最近はからっと秋晴れの日や湿度が低く涼しい日が多いので、

さわやかな気持ちで運動が出来ますね♪

 

さて、Bodiesでは毎週土曜日に各地でランニングイベントが開催されています。

 

今日はララスクエア宇都宮スタジオでのイベントの様子をお届けします。

 

今回は7名の方にご参加頂き、イベントスタートです!

宇都宮スタジオから開催場所の宇都宮城址公園までは歩いて20分ほど・・・

このウォーキングもなかなか良い運動になります!

 

身体があたたまり汗ばみ始めた頃に、城址公園に到着です。

ストレッチと講座を行い、ランニングスタート(^O^)

 

1周目は皆で一緒にランニング♪

2周目からは歩く方も走る方もそれぞれのペースで・・・

 

BodiesのランニングではLSD(Long Slow Distance)をオススメしています。

無理なく会話が出来る位のペースが一番自分に合ったペース。

 

ラン友とおしゃべりを楽しみながら、ランニングを始めてみませんか?

走ったことがない!走るのは久しぶり、、という方は

ウォーキングからでも大歓迎です(^_^)/~

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

 

ボディーズのランニングイベントで知り合って、

今では一緒に各地のマラソン大会に出ているメンバーです(^O^)♪♪

 

blog171001_01.jpg

 

Bodiesララスクエア宇都宮スタジオ

 

>>JR宇都宮駅西口徒歩1分!Bodiesララスクエア宇都宮スタジオ紹介ページはコチラ!

 

>>Bodiesララスクエア宇都宮スタジオのイベントを探す!

 

 

こんにちは!!

Bodiesララスクエア宇都宮スタジオです♪

 

3/18(土)に宇都宮城跡公園にて

ビギナーランニングレッスンを開催致しました(^O^)!!

 

既に城址公園では河津桜が満開でした♪

 

blog170321_01.jpg

 

そんな本日は6名の方がレッスンに参加して下さいました(*^_^*)

さくらの下で季節を感じながら、

ランニングされて皆さん笑顔でゴールです!!

 

レッスン後に桜の下で記念写真!

良い表情されてますね(*^^)v

 

blog170321_02.jpg

 

現在、bodies running clubでは6月3日(土)に開催する

『東京ガールズマラソン2017』の一般応募が始まっています!

宇都宮から参加される方も何名かいらっしゃいます(^O^)

ランニングに興味はあるけど、中々踏み出せない方!

まずは応募をして、ランニングに挑戦してみませんか?

 

bodies running clubでも毎週土曜日に様々なランニングレッスンを

開催していますので、こちらも是非チェックしてみて下さい(*^^)v

 

bodies running club

 

>>4/10まで!一般申込受付中!『東京ガールズマラソン2017』

 

>>学校&お仕事帰りに立ち寄れて便利♪Bodiesララスクエア宇都宮スタジオ紹介ページはコチラ!

こんにちは!

ララスクエア宇都宮スタジオです(^O^)!

 

すっかり暖かくなり、もうすぐ桜の季節になりますね♪

 

スタジオでは、そんなこの時期にピッタリな

“SPRING GIFT” が発売中です!(^^)!

 

blog17031402_01.jpg

 

スタッフオススメは

SAKURA ハンドクリーム&ネイルオイルセット】です(*^^)v

 

ネイルオイルには100kgのアルガンの実から1リットル程度しかとる事の出来ない

希少オイルともいわれるアルガンオイルが配合されています!

SAKURAの香に癒されながら、お体のケアしませんか?

もちろん!贈り物にも喜ばれること間違いなし!!!

 

同時に、昨年大好評だった“瀬戸内フェア”も開催中です!!!

 

blog17031402_02.jpg

 

昨年、発売早々に売り切れてしまった、

ボディースクラブの在庫が早くも残り少なくなっております!

お求めはお早めに!!

その他、ハンドクリームやディフュ―ザーも取り揃えております♪♪

 

春は変化の季節になると思いますが、

今年の春は、おカラダを変化させませんか(^O^)?

運動を始めたいあなたを応援する

キャンペーンも開催しておりますので

気になる方は是非スタジオまで足を運んで下さい!(^^)!

 

宇都宮スタジオスタッフ一同お待ちしております(*^_^*)

 

>>大好評!瀬戸内 小豆島の名産品が今年も登場!!『瀬戸内フェア』

 

>>JR 宇都宮駅西口から徒歩1分!Bodiesララスクエア宇都宮スタジオ紹介ページはコチラ!


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES