7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

神戸国際会館スタジオ

こんにちは。

神戸国際会館スタジオです!

 

やっと少しづつ暖かくなり始め、春の訪れを感じ始めました♪

皆様、近頃いかがお過ごしでしょうか。

 

4月は神戸国際会館スタジオのお誕生日月です!

今年で12周年を迎えさせていただきます!!!

いつも神戸にお越しくださっているたくさんの皆様、

本当にありがとうございます。

皆様の支えのもと、12周年を迎えられました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

13年目もスタッフ一同、皆様が

「楽しみながら、キレイになる」ために

精一杯サポートさせて頂きますので、

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

12周年の感謝の気持ちを込めて、

4月26日(水)18:00~21:00、

12周年特別イベントを開催いたします☆

いくつかエクササイズレッスンやワークショップをご用意させて頂いております。

参加費無料で、お友達もご一緒にご参加いただけますので、

ぜひふるってご参加ください♪

スタッフ全員集合でお待ちしております!!

 

★アロマヨガ★(ご参加でYOGA500円チケットプレゼント)



(1)18:15~(2)19:00〜(3)19:45〜

 


★腹筋を使ったウォ―キングレッスン★

(1)18:30〜(2)19:00〜(3)19:30〜(4)20:00〜

 

★ワークショップ(ドレッシングづくり)★

(1)18:30~(2)19:00〜(3)19:30〜(4)20:00〜

 


★ナイトランニング(定員20名)★

19:00~20:00

 

 >>各イベントのご予約はコチラから!

※注意事項※

すべてWebまたは店頭、お電話にてご予約制となります。

ヨガ、ランニング以外は私服でそのままご参加いただけます。

いつもよりスタジオ混み合う可能性がございます。

この時間帯もサーキットトレーニングは稼働しております。

ロッカーに限りがある為、この日はこちらでお荷物をお預かりする場合がございます。

 

また4月中、会員様には自宅にお届けさせて頂いているDM(ハガキ)をお持ちいただくと

1回限り、お好きな商品20%OFFさせて頂けますので、

欲しいものがある方も、まだ決まってない方も、お早目に!

人気商品はすでに残りわずか!!!お急ぎください♪

 


先日、オープン当初から通っていただいております会員様が

ついに来館4000回を迎えられました!!!!!

12年で4000回となると、、、

1年で333日来られていることになります☆

素晴らしいこの数字にスタッフ一同感動です、、、!

これからもたくさんのご来館お待ちしております!

 

blog170404_01.jpg

 

これからも沢山の皆様に長く通っていただき、

たくさん楽しみながら、健康にキレイになっていただきたいと

心から思っております。

13年目、また今年度も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

神戸国際会館スタジオ

 

>>Bodies神戸国際会館スタジオ紹介ページはコチラ!

 

>>女性がハマるヨガの魅力☆

 

こんにちは♪

bodies running club です。

 

少し暖かくなり始めて、ランニングしやすい季節となりましたが

皆様いかがお過ごしですか?

 

3/4(土)神戸でビギナーランニングレッスンを行いました!

まだ少し肌寒いですが、快晴でまさにランニング日和でした。

 

神戸のランニングコースはみなとの森公園です。

コースが整備されていてとても走りやすくなっております♪

 

blog17030801_01.jpg

 

季節の木々、花々も楽しめるので大人気ランニングスポット!

来月にはお花見ランができるかもしれないですね☆

 

 

blog17030801_02.jpg

 

 

blog17030801_03.jpg

 

 

blog17030801_04.jpg

 

(こちらが今回一緒に走ったラン友メンバー)

 

blog17030801_05.jpg

 

また、芝生の上で気持ち良くストレッチが行えます。

今回はむくみ改善をテーマにエクササイズを行いました。

むくみのお悩みは女性にはつきもの。。。

ランニング以外でも継続して頂くと効果アリですので是非

気になる方は、まだまだ間に合います!!!

 

まだまだ全国いくつかのスタジオのビギナーランレッスン

ご予約可能です♪お急ぎください♪

 

また今週末にはエリアランニングレッスンも予定しております!

皆様ぜひ、土曜の朝活にお越しください!!!

 

走って、笑ってキレイになる

bodies running club

 

>>登録無料!女性のためのランニングクラブ『bodies running club』サイトはコチラ!

 

>>神戸「三ノ宮駅」よりすぐ!Bodies神戸国際会館スタジオ紹介ページはコチラ!

皆様、こんにちは。

bodies running clubです☆

 

先日大盛況のうちに開催致しました、

ホノルル説明会&神戸ナイトRUNイベントの模様を

お伝えさせて頂きます♪

 

今回は神戸の街を走るナイトRUNとホノルルツアー説明会を同時開催ということで、

スタジオもホノルル仕様に・・・★

 

blog160804_01.jpg

 

blog160804_02.jpg

 

アサイードリンクを飲みながらの説明会は、

ハワイを感じさせ、今回のツアーの魅力に引き込まれ

皆様気分はもうホノルル!!

行きたいというお声も多数出ておりました。

生涯で一度は参加したいですよね。。。

私も参加したい気持ちがより強くなりました!!!

 

blog160804_03.jpg

 

今回のホノルルツアーでは、ホノルルに到着してから数日間は

ボディーズオリジナル下見ツアーがあったり、

朝にはモーニングラン、夕方には浜辺でサンセットヨガということで

憧れのハワイで暮らしているように過ごす素敵なプラン内容になっております!

もちろん美味しいいグルメ観光もご用意させて頂いております♪

 

blog160804_04.jpg

 

気になる宿泊ホテルは、ホノルル中心市街地のほぼ真ん中に位置している

シェラトン・プリンセス・カイウラニ。

アクセスも抜群で、ショッピングにも便利です!

 

また今回は、金子コーチにbodies running club の専属コーチとして

完走をサポートして頂きます!!!

不安な方もご安心ください。bodies running club チームホノルルスタッフも

全力でサポート、応援致します!!!

 

もっと詳しいツアー内容が聞きたいという方は是非、bodies running clubスタッフまで^^

bodies running clubサイトでも随時情報を更新しておりますので、

是非チェックしてみてください♪

 

そして、今回のイベントでは、説明会終了後、ナイトRUNへ♪

初めて夜のランニングイベントでとてもワクワクしましたね♪

朝に比べて日差しもなく、涼しい風を感じながら走りました。

 

皆様徐々に距離が伸びてきていたり、

毎回変化を感じて楽しんで頂けて私自身もとてもうれしいです。

 

神戸ナイトRUNに引き続き、丸の内ナイトRUNも8月5日(金)に開催致します。

是非お気軽にご参加下さい♪

>ご予約はこちら

 

今回ご参加いただいた皆様からも、もっと夜のランニングをしたいというお声を

多数いただいきました!

また企画いたしますので楽しみにお待ちくださいね^^

 

bodies running club×H.I.S.

JALホノルルマラソンツアー2016のお申し込みは、

9月末が締め切りとなります。

少しでもお考えの皆様、私たちと一緒に楽しみながら

「私が変わる、42.195km。」にチャレンジしませんか?

 

ぜひたくさんの皆様と一緒に走りたいです♪

専用ページからお申し込み受付しております!

 

最後はご参加いただいた神戸国際会館スタジオのラン友の皆様とパシャリ。

ALOHA~☆

 

blog160804_05.jpg

 

Smile & Run ~走って、笑って、キレイになる。~

bodies running club

 

>>JALホノルルマラソンツアー2016について詳しくはコチラ!

 

皆様、こんにちは!

bodies running clubです☆

 

大変お待たせしております!

神戸国際会館スタジオにて開催いたします、

特別ランニングイベントのご案内をさせて頂きます!!

 

==================================

ハワイアンナイト~HONOLULU説明会&ナイトラン~

 

●bodies running club×H.I.S.●

JALホノルルマラソンツアー2016 開催!

「今年こそは、新しい自分になりたい!」「フルマラソンにチャレンジしてみたい!」

bodies running clubは、そんなあなたのJALホノルルマラソン2016チャレンジを応援します!

制限時間がないので、フルマラソンが初めての方でも安心してチャレンジできる、大人気のJALホノルルマラソン。

初めてのマラソンで不安な方も、チャレンジを迷われている方もツアー説明会で不安解消!

JALホノルルマラソン経験者のbodies running clubスタッフや

bodies running club チームホノルルプロジェクト2016メンバーが、

ホノルル体験談と大会の魅力をたっぷりお伝え致します!


ホノルルを感じながら説明を聞いて頂けるようハワイアンな夜を♪

アサイービネガードリンクをご用意してお待ちしております♪
 

そのあとは、神戸の夜のランニングコースにてナイトランも開催!

 

もちろん説明会のみのご参加でも構いません。

ぜひぜひご参加ください!

 

<日時>

7月27日(水)

19:00~20:50(受付開始18:30)

 

>ご予約はコチラ!

 

<内容>

●ツアー概要、特徴のご案内

●スタッフ体験談

●フルマラソンチャレンジ相談会 など

●ナイトラン

●アサイービネガードリンク付

==================================

 

お友達とお誘いあわせの上、お気軽にお越しください♪

 

Smile & Run ~走って、笑って、キレイになる。~

bodies running club

 

 

>>JALホノルルマラソンツアー2016について詳しくはコチラ!

 

>>神戸国際会館スタジオについてはコチラ!

 

皆様、こんにちは!

最近はうんと気温が上がり、熱帯夜が続きますが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

7/2(土)Bodies神戸国際会館スタジオではビギナーランイベントを開催いたしました!

天気にも恵まれ、快晴でかなり日差しがきつかったのですが

皆様水分補給をしっかりとしてくださっておりましたので

最後まで無事に終えられることが出来ました♪

 

神戸でのランニングコースはこんな感じです。

 

blog160705_01.jpg


 

ランニングコースが整備されていて、初めての方でも走りやすい!

景色も開放的で、リフレッシュしながら、ランニングを楽しむことができるおすすめのコースです。

 

今回のビギナーランイベントでは、

先月に引き続き、bodies running clubのJALホノルルマラソンツアーで行っている、

ホノルルビーチでの「サンセットヨガ」の一部分をクールダウンで行いました!

 

ランニングでしっかりと高めた身体を呼吸を深めながら落ち着かせ、

とてもリラックスできている様子でした^^

 

 

その後スタジオに戻り、BODIES CAFEスペースで

イベント参加の皆様とランニング話に花を咲かせました★

JALホノルルマラソンのお話も♪

ラン友の輪がたくさん広がって素敵な時間でした!

 

blog160705_02.jpg

 

まだbodies running clubのランニングイベントにご参加されたことない皆様も

是非、ラン友と一緒に走って、笑って、キレイになりましょう!

 

blog160705_03.jpg

 

アロハのポーズでパシャリ★

8月のビギナーランイベントはお休みです。さみしいです。

 

しかし!

Bodies神戸国際会館スタジオでは、この夏、ランニングに関するスペシャル新企画の予定が進行中!

近日中にこちらのブログでもイベントの詳細をお知らせさせていただきますので、

今しばらくお待ちください★

お楽しみに!

 

Smile & Run ~走って、笑って、キレイになる。~

bodies running club

神戸国際会館スタジオ

 

>>登録無料!女性のためのランニングクラブ『bodies running club』サイトはコチラ!

 

>>参加者募集中!JALホノルルマラソンツアー2016についてはコチラ!

 

>>神戸国際会館スタジオ紹介ページはコチラ♪

平成28年4月14日以降に熊本地方で発生した地震で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

みなさまの安全と被災地の一日も早い復旧をお祈りいたします。

 

======================

 

 

こんにちは!

先日、神戸国際会館スタジオが11回目の誕生日を迎えました。

いつも通ってくださっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます!

 

そこで大盛況だった4/15の神戸国際会館スタジオ11周年パーティーの模様を

お伝えさせて頂きます^^

 

まずは朝とお昼にダンスエクササイズを開催いたしました!

ディズニーのパレード曲に合わせてかわいく、楽しく、踊りました☆

ドレスコードで赤いリボンをつけ、気持ちはディズニーの夢の国!!

いつもとは少し違う動きで少し難しい部分もありましたが

ディズニーの楽しい曲に合わせて皆様と一緒踊るのは本当に楽しかったです!

有酸素運動もしっかりとでき皆様良い汗をかかれておりました。

 

こちらがそのお写真

blog16041802_01.jpg

 

最後に全員でパシャリ☆

blog16041802_02.jpg

 

また夜にはSpecial Partyを開催致しました!

バレエエクササイズや、肩こり解消エクササイズ、ドレッシングづくり

とたくさんブースをご用意させて頂きました。

こちらがその模様↓↓

 

blog16041802_03.jpg

 

blog16041802_04.jpg

 

blog16041802_05.jpg

 

バーを使ったバレエエクササイズは女性らしいしなやかなボディーラインを。

いつも使わない筋肉を意識して、きがつけば30分でしっかり汗をかきました!

 

肩こり解消エクササイズは、お家でもすぐに実践して頂けるものを

お伝えさせて頂き、皆様すっきりして帰っていただけました!

 

ワークショップではマルシェのとっても新鮮なお野菜を使って、

ココナッツオイルのドレッシングを^^

ダイエットアドバイザーの免許を持っているスタッフが

栄養面で女性に嬉しい知識をお伝えさせて頂きました。

 

またささやかですがウェルカムドリンクに軽食もご用意させて頂きました*

軽食はココナッツオイルを使った、フルーツヨーグルトやシンプルスイートポテト

ナッツバーは皆様から大変ご好評でした☆

 

楽しい時間は一瞬ですね。。。

本当に私たちスタッフも楽しくあっという間の1日でした!

何より皆様の笑顔をたくさん見られて

とても幸せな神戸国際会館スタジオの誕生日を迎えられました!!

この感謝の気持ちを忘れることなくこれからも皆様の笑顔をたくさんみられるよう、

神戸国際会館スタジオスタッフ一同、これからも全力で皆様のサポートを

させて頂きたいと思いますので、また今年度もたくさんたくさん、

スタジオに足を運んでください。

いつも変わらない元気なスーパースマイルでお待ちしております☆

 

blog16041802_06.jpg

 

神戸国際会館スタジオスタッフ一同

 

>>神戸国際会館スタジオについて詳しくはコチラ!

こんにちは!

最近温かくなり、やっと春の訪れを感じております。

皆様もうお花見はされましたか?桜はみましたか?

 

神戸国際会館スタジオでは4/2(土)にビギナーランニングを

開催いたしました!危ぶまれていた天気にも恵まれ、まさにポカポカのランニング日和でした^^

 

毎回走った後の記念撮影ですが、

皆様から走る前の疲れていないときがいい!!と

お声を頂きましたので先に桜舞い散るポーズでパシャリ★

 

blog16040702_01.jpg

 

神戸のランニングコースは芝生のまわりのトラックを走っていくのですが

周りにはたくさんのお花や植物が季節ごとに楽しめます。

この日は桜を見ながら春を感じ、気持ちよく走っていきました。

 

blog16040702_02.jpg

 

blog16040702_03.jpg

 

またそこから少し行くと、ウッドチップのコースもあり、

地面が柔らかいためお膝の負担なども減りますし、

また蹴り上げるのに固い地面より負荷がかかりトレーニングにもなります。

とってもおススメランニングコースです♪

 

今回は初めての方も多く、皆様春から何か始めようと来られていらっしゃいました!

この春何か初めたいと思っている皆様!まだまだ間に合います。

 

関西エリアでは4/9(土)大阪城公園にてコーチランニングを開催致します。

大阪城公園の桜がまだ散ってしまっておりませんように。。。

ぜひぜひご参加お待ちしております!

 

そして、東京ガールズマラソン2016、満員御礼!

ありがとうございます^^

今年も全国のボディーズ会員様にお会いできるのを楽しみにしております。

今年ご参加いただく皆様も、また来年は挑戦してみたいと思っている

ランニング初心者の皆様も、まずは毎月のビギナーランからぜひお越しください!

 

お待ちしております。。。☆

神戸国際会館スタジオ

 

>>始めるなら今がチャンス!春の入会キャンペーン♪4/30(土)まで!

 

>>神戸国際会館スタジオ紹介ページはコチラ!

 

>>登録無料!bodies running clubサイトはコチラ!

 

こんにちは♪

神戸国際会館スタジオの木内です^ ^

今回も色とりどりのお野菜がやってまいりました*°

 

kobe01.jpg

 

今回大人気だったのは…

 

kobe02.jpg

 

「はるか」というお名前のみかんです!

日向夏のお仲間だそうです。

大人気すぎてGETならず…

また次回入荷する事を願っております^ ^

 

そしてもう1つ、大人気だったのが

 

kobe03.jpg

 

このブロッコリーニ!

別名「スティックセニョール」です。

茎もアスパラのようにお手軽にお召し上がり頂けます。

会員様からはベーコンと卵と炒めたら美味しいよー!

とお声を頂きました^ ^

 

ぜひ皆様もチャレンジして頂ければとと思います。

 

ボディーズ 神戸国際会館スタジオでは、毎週金曜日にマルシェを開催しております♪

ぜひご来店お待ちしております!

みなさん、こんにちは!!

神戸国際会館スタジオの坂です^^

 

2/6(土)にビギナーランを開催いたしました☆

少し寒かったのですが9名の方がご参加してくださいました!

 

今回は代謝アップランということで、

燃焼しやすいからだを作るために腹式呼吸を見直しました。

酸素をしっかりと取り入れなければ筋肉はなかなか燃えません!

おなかをしっかりと使って、吸って、吐いてを繰り返していくのですが

これがまたなかなか難しいのです!!!

走るときに一呼吸、一呼吸、腹式呼吸を意識しながら一生懸命に走っている皆様をみて、

すごく励みになり、なんだかとても元気を頂きました★

私自身も腹式呼吸を見直しながら走ることができて、とてもよかったです。

 

毎月1回のビギナーランでいつも元気を頂きます^^

皆様にお会いできるのが楽しみで、もう3月のビギナーランが待ち遠しいです。

 

ですが!今月は2/13(土)に大阪城公園にてコーチRUNレッスンがございます!!

私も皆様と一緒に走りますので、ぜひたくさんの方にお会いできればと思っております!

今月は参加費無料ということで、専門コーチからレクチャーして頂く良いチャンスですね★

まだ少し定員数の空きがございますので、ぜひ お は や め にご予約お取りください!

 

blog16020803_01.jpg

 

来月の神戸のビギナーランは3/5(土)です。。。★


神戸国際会館スタジオ 坂

 

>>Bodiesのイベント検索はコチラ!

 

>>メンバー登録無料!bodies running clubサイトはコチラ!

皆さんこんにちは!

神戸国際会館スタジオの木内です。

先週も行いました!

毎週金曜日に開催されるマルシェです^ ^

 

今回のお野菜はこちらです!

 

blog16020202_01.jpg

 

毎回ご好評のりんごをはじめ、バーニャカウダに使えそうな彩り根菜ミックス!

変わり種では丘ひじきやルッコラセルバチカ等、

色々なお野菜が登場致しました^ ^

 

私のイチオシ野菜は…ルッコラセルバチカ!(棚上段左)

名前が変わってますよね^ ^

そのままサラダやカルパッチョなどにお使いいただけるそうです!

ぜひ変わったお野菜で色々なお料理にチャレンジしてみて下さいね!

 

神戸国際会館スタジオでは毎週金曜日にマルシェを開催しております!

皆様のご来店をお待ちしております^ ^

 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES