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Bodiesでストレス解消! ココロとカラダをリフレッシュ!

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有酸素運動は、代謝や血行促進などカラダにもたらす効果だけではなく、ココロのリフレッシュ効果もあると言われています。ホルモンや自律神経の働きを知り、健全なココロとカラダをつくりましょう!

有酸素運動でホルモンの分泌促進!

  • エンドルフィン
  • ドーパミン
  • セロトニン

有酸素運動はによって脳に大量の酸素が送り込まれることで、「エンドルフィン」「ドーパミン」「セロトニン」などの脳内ホルモンの分泌が促されます。

有酸素運動で自律神経を改善!

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自律神経は、呼吸や体温、消化、排泄などを調整する働きがあり、「交感神経」と「副交感神経:の2つで構成されています。ストレスなどで2つの神経バランスが一方へ傾きすぎると、心身に不調をきたします。
そこで、有酸素運動により深く呼吸をすることで、自律神経のバランスを整えることができるのです。

Bodiesオススメの有酸素運動

効果的に有酸素運動を取り入れたBodiesの「サーキットトレーニング」は、心身のバランス調整に最適! 音楽に合わせてリズミカルに行うステップは、ストレス解消につながります。もちろん、ダイエットにもオススメ!

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>>サーキットトレーニングとは?

RUN&ゲルマニウム温浴でさらに効果アップ!

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有酸素運動の代表といえばランニング。bodies running clubでは、人気のランニングスポットで景色を満喫しながらランニングを楽しめます。また、運動後にはゲルマニウム温浴がオススメ! アロマが香る温浴ルームは、とても癒されます◎

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