ボディーズ ビューティーコラム

夏目前!

パーツ別エクササイズで集中ダイエット!

ゆったりしたファッションが流行の今夏も、薄着ではやはりカラダのラインが目立ってしまいます。
本格的な夏が来る前に、気になるパーツを集中して引き締めたい!という方に、今回は人気のアイテムを使用したエクササイズ方法をご紹介します。

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ヒップアップと美脚を目指す

全身のトレーニングに効果的なバランスボールと比べて、カラダの部位を意識したトレーニングが可能なミニボールを使った、ヒップアップと美脚を目指す方にオススメのエクササイズ方法をご紹介します。

ヒップアップと美脚エクササイズ
  1. ボールを左右の膝に挟みます。
  2. 膝でボールを押しながら、膝をゆっくり曲げていきます。

☆膝を曲げていくときに、お尻を出し過ぎないように注意しましょう☆

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ウエストを引き締める

手軽に体幹を鍛えられるとbodies shopでも不動の人気を誇るバランスディスク。テレビを見ながら、おしゃべりしながらの「ながらエクササイズ」にピッタリな、ウエスト引き締めに効果的なエクササイズ方法をご紹介します。

バランスディスクを使ったエクササイズ

1.  ディスクの中央に座り、両手は後ろの床に置いて、カラダを支えながら両脚を浮かします。

バランスディスクを使ったエクササイズ

2.  余裕があればそこから片手・両手と順番に浮かせてカラダの正面に伸ばします。

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サーキットトレーニングで全身を引き締める

バランスディスクやミニボールを使ったエクササイズは、体幹や気になるカラダのパーツを引き締めるのにオススメですが、全身を効果的に引き締めたい!という方には8種類のマシンを使用するBodiesのサーキットトレーニングがオススメです。
一人では挫折してしまうかも・・・という方や、短期間で集中して引き締めたい!という方は、1回30分 Bodiesのサーキットトレーニングを利用してみるのはいかがでしょうか。

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