7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2011.06.28

6/25 鴨川ランニングイベント!!

こんにちは!京都河原町コトクロススタジオの山本です。

本日は天候にも恵まれ、

ランニング日和で

皆様キラキラした汗を流されていました。

kotokurosu_20110625_01.JPG

三条大橋で、新風館の方とも合流をして、

人数も多くなり、賑わいながらランニングをしました。

kotokurosu_20110625_02.JPG

鴨川を走っていると、外が暑くなってきている為

川遊びをされていたり、家族で魚釣りをされていたりと、

周りの方も楽しそうにされていました。

夏になると緑が多くなり、花も咲いていた為、

いつもと違った鴨川を走ることが出来ました。

先週は雨でランニングが中止だった為

久しぶりのランニングイベントだったのですが、

湿度が高く、夏本場の暑さ!!

最初は大丈夫かな・・・と不安な声もありましたが、

ランニングは川沿いなので、

風があって快適でした。

これから夏本番ですね。

体調も崩しやすくなる為、

水分補給を取りながら、栄養満点の食事も心がけて下さいね。

また7月2日(土)は京都新風館スタジオで

runランチパーティーを開催致します!

まずは鴨川へ行ってwalk&run!!

しっかり運動をした後は

新風館のレストランを貸し切りにして

皆様とお食事をしながら

ダイエット講座をしたり

抽選会をしたりと

すごく楽しい内容になっています!!

ランニングが苦手な方はランチからのご参加でも大丈夫です!!

これを機会にボディーズの輪を広げてみませんか??

ちなみに私も参加します!!

初めての方も

しっかりサポートさせていただきますので

気軽にご参加して下さいね!!

少しでも気になる方は、スタッフにお声をかけて下さい´ω`)ノ

沢山のご参加お待ちしてます!!

京都河原町コトクロススタジオ 山本


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES