7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2015.07.27

「TOKYOFM×Bodies」コラボイベント

7/19(日)「TOKYOFM×Bodies」コラボイベントを開催しました!!

 

「ビューティ活 YOGASummer2015」毎週月曜日に放送されているTOKYOFMの番組の「アポロン」

パーソナリティ斎藤絵美さん司会のもと、ボディーズYOGAイベントでもゲストで何回も登場していただいている

菅井悦子さんにYOGA講師をしてもらい、30名の参加者の方と、ココロも体もキレイになる時間を過ごしました。

 

まずは、菅井悦子さんによる「YOGALESSON」

ちょっときつーーいポーズもしながら、自分のカラダと向き合う時間。

 

blog150727_02.jpg

 

そして、レッスン後は菅井さんのトークショー。

くつろいで聞いて!という菅井さんの声に皆さんYOGAマットの上で寝転んだりして、自分の家のリビングにいるような気持ちで聞いていました。

 

そして休憩をちょっと挟んで、続いては音楽ライブ。

TOKYOFMの「LOVE CONNECTION」でパーソナリティの「LOVEさん」のライブ。

YOGA後にさらにリラックスした時間になりました。

 

blog150727_01.jpg

 

最後に「BODIESCAFE」からのスムージーづくりでカラダの中からきれいに。

「小松菜とキウイのスムージー」

 

blog150727_03.jpg

 

参加者の方からも、楽しかった!!とたくさんのお声いただきました!

 

これからも楽しいイベントをたくさん作って皆さんと楽しみながら、キレイになりたいと思います!

ご参加いただいた方、どうもありがとうございました!

 

ボディーズ本部 羽石


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES