7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2017.05.01

ストレス発散して元気に楽しく

CATEGORY :

みなさんこんにちは♪

今日から5月ですね(o^^o)

 

春はイライラしたり精神が不安定になりやすい季節…

五月病という言葉もありますよね。

心がすっきりしないと体にも影響を及ぼしてしまうかもしれません、、、

 

そうならないように!!

今月のテーマは【ストレス発散して元気に楽しく】です♪♪

 

私のストレス発散法は、

とにかく自分の大好きなものでいっぱいにする事。

 

落ち込んだり、心がざわざわしたなと思ったら大好きな物で自分を包みこんであげます。

 

自分の部屋に大好きなアロマを焚いて良い香りの部屋にします。

そして大好きな曲をかけて大好きな空間を作ったら…

大好きな本や写真集などを見たり、ヨガをしたりします♪♪

 

お気に入りのスイーツを食べるのもいいですね〜

 

友達とストレス発散だ!と

カラオケやショッピングに行くのももちろん楽しいのですが、

まず一人の時間を作って自分自身を見つめ直す時間を作り

心を癒してあげないと、

友達と遊んでいる時は楽しくても

一人になった時に落ち込んでしまったりするんですよね!!

 

なので私のストレス発散!元気に楽しく過ごす方法は

【大好きでいっぱいにしてあげる】事です。

 

最近お気に入りのアロマをご紹介します!

 

リツエアクベバ4

イランイラン3

バニラ2

ゼラニウム 1です。

 

数字はブレンドする時の比例です。

 

リツエアクベバは、毎日使ってしまうほどお気に入りの精油です♪

 

みなさんも自分の大好きな物をこれでもか!という程、

集めて心の癒える空間を作ってあげて下さい。

 

五月病なんか吹っ飛ばしましょ〜〜♪♪

 

そして、5月は外ヨガなど色々なイベントが増えてくる時期です。

私もよくイベントに出演させて頂いているので

良かったらBodiesさんのWebサイトをこまめにチェックしてみて下さいね!!

 

みなさんがハッピーに過ごせますように☆

 

ikeda1705.jpg

【写真】

(左)リーボック新作ウェアを着てヨガを楽しむOFF day ♪

(右上)いろんな香りのアロマのクリームを沢山作っているところ♪

(右下)大好きな紅茶に血行をよくする菊の花を入れて飲んでいます♪

 

 

※Bodiesスタジオ会員様限定サイト『My Bodies』では、今月の池田莉子さんのオフショットやアザーカットを公開中!ぜひチェックしてみてください♪

 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?