7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2017.10.01

運動の秋!!楽しく運動するための法則!!

CATEGORY :

みなさんこんにちは(^^)

過ごしやすい気温になり、すっかり秋ですね。

 

今日から10月。

気づけばこのコラムを始めて今回が10回目の投稿になります♪

 

毎回コラムを考えて書くのがとっても楽しくて、楽しくて。

ボディーズのイベントの時やファンの方に

『いつもコラム見てます!』と言って頂けることが増え、

本当に嬉しいです!!

少しでもみなさんが健康でハッピーな毎日を過ごすための

エッセンスになっていたら更に嬉しいです。

 

さて(o^^o)

秋と言えば・・・何を連想しますか?

 

食欲の秋!読書の秋・・・と 

ありますが・・・

 

やっぱり私は運動の秋〜〜♪

今回のテーマは

【運動の秋!!楽しく運動するための法則】

ですよ!!

 

運動しよう!!と思うとなんだか肩の荷が重いといいますか…

なかなかやる気が出ないし、しんどいと続かないですよね……

 

そんな時は、“女子力を上げて、自分の気分を上げてあげる事♪”がポイント!!

 

最近は、沢山の可愛いスポーツウェアが出ています。

私服では、なかなか着ないような色でも

スポーツウェアなら何故か着れちゃうんですよね!

 

派手な柄やなかなか挑戦しにくいものでも、

上に羽織るものをシンプルにしたり、

普段着ている私服を羽織りとして使うと

ウェアが自然に馴染んでくれますよ。

 

心ときめく、ウェアを沢山見つけて女子力を上げていきましょう♪♪

スポーティー要素を取り入れた、

今流行りの『アスレジャースタイル』にも是非チャレンジしてみて下さいね♪

 

気分をあげるポイント2つ目は、無理して続けようとしない事。

絶対に毎日しよう!!と決めると心の負担になってしまうし、

運動は楽しく続けられないと意味がないと私は思うので、

まずは週1から…、慣れたら週3…、としていくと

自然と運動が辛いものではなく習慣になってくれます。

 

ヨガに通うのも同じ!!

無理せずにだんだん自分の中で楽しくなってきたら

自然と沢山通いたくなります(^^)

 

無理をすると心も体もハッピーじゃなくなってしまいます。

 

いつでも女子力を上げて、

楽しく運動をしていれば自然と運動が大好きになりますよ♪♪

 

秋は少しづつ陰の気も増えていきますし、

少し憂いを感じる季節でもあります。

ストレスを溜めないように、楽しく運動をしながら

今しか味わえない紅葉やお月見など秋を楽しみましょうね!!

 

最後まで、読んで頂き有難うございます。

 

 

ikeda1710.jpg

【写真】

(左)Bodiesアミュプラザ小倉スタジオお月見ヨガイベントでのヨガコーデ♪

まだ日本では珍しいL'urvというオーストラリアのブランドです!

(右上)上から私服のシャツを羽織ってアスレジャーコーデ。ふわっとした袖がポイント!サイドをキュッと絞ってあるのでスタイルも良く見えます。

(右下)Bodiesのイベントでは、お月様に恵まれています。この日も雨だったのにヨガが始まるとまんまる綺麗な満月さんが♪

 

※Bodiesスタジオ会員様限定サイト『My Bodies』では、『お月見ヨガ』イベント出演後の莉子さんの貴重なオフショットなどを公開中!ぜひチェックしてみてください♪

 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?