ダイエットなら女性専用フィットネスジム・スポーツクラブのBodies

イベント
予約

ダイエットなら女性専用フィットネスジム・スポーツクラブのBodies

WEB入会 1週間お試し通い
イベント詳細

2018年07月04日(水) ヨガ×トレ ~引き締まったボディ、くびれを手に入れよう~

Relaxクラス
運動量が少なく体力に自信のない方でも安心してご参加いただける【ゆったり】としたレッスンです。

日々の仕事や生活で、気づかない間に緊張してしまいがちなカラダ。
あらゆる場所が強張ると、呼吸が浅くなり、ココロも窮屈になる原因に。
このレッスンではゆったりとポーズを取りながら深い呼吸を行うことによって、心身の緊張をほぐしていきます。
他の二つのレッスンに比べて、静かに自身と向き合うことができるため、より深いリラックスを得られます。


7月テーマ:「ヨガ×トレ~引き締まったボディ、くびれを手に入れよう~」

女性の体型で一番のお悩みと言えば「ぽっこりお腹」です。
今までいろんなダイエットを試したり体重は落ちたけどなかなかお腹ぽっこりが解消されない…
それは腹筋の衰えが原因かもしれません。そこで今月はお腹をボディメイクするトレーニングを行います!
とは言え、一般的に知られているような腹筋運動ではありません!腰痛、膝痛なく安全に、お腹の筋肉(インナーマッスル)を働かせて美しいくびれを手に入れましょう!
今回のクラスは、ヨガとトレーニング要素が融合された楽しいクラスです!


皆様のご参加を心よりお待ちしています。

亀有スタジオ インストラクター大川さん

イベント概要
◯イベント名
ヨガ×トレ ~引き締まったボディ、くびれを手に入れよう~
◯開催日時(受付時間)
2018年07月04日(水) 10:15~11:05 ( 受付:10:00~ )
◯開催場所
アリオ亀有スタジオ
所在地:東京都葛飾区亀有3-49-3アリオ亀有 2F
TEL:03-3601-9161
◯集合場所
Bodiesアリオ亀有スタジオ
◯定員
20名 ※先着順になりますのでお早めにお申し込みください。
◯参加費
My Bodies会員:1,000円
一般:1,500円

※有料イベントです。
料金は当日スタジオで頂戴致します。

◯持ち物
動きやすい服装、お飲み物、タオル
◯申込期間
2018年06月01日(金) 00:00 ~ 2018年07月04日(水) 09:00
このイベントは終了しています。