2ヶ月間で、約80%の方がダイエットに成功!
ハードなトレーニングでなくても、
たった24分で効率よく脂肪燃焼できる!

サーキットトレーニング

サーキットトレーニング
サーキットトレーニング

※当社調べ(2016年7〜8月のダイエット企画実績)※結果には個人差があります

ハードなトレーニングでなくても、たった24分で効率よく脂肪燃焼!
たった24分のトレーニングでOK
サーキットトレーニングで
ダイエットが成功するメカニズム
サーキットトレーニングで
ダイエットが成功するメカニズム

筋トレ×有酸素運動で効率よく脂肪燃焼!

効率よく脂肪を燃焼させるには、無酸素運動有酸素運動交互に行うことが必要です。

サーキットトレーニングは、マシン(無酸素運動)で筋肉をつけ、簡単なステップ(有酸素運動)で酸素を取り込み、エネルギーを代謝に変える働きを取り入れた効率的なトレーニング方法です。


サーキットトレーニングを体験!

効率よく脂肪燃焼

2ヶ月間でダイエット成功者が続々!

ダイエット成功者が続々!

ダイエットの成果

※当社調べ(2016年7〜8月のダイエット企画実績)※結果には個人差があります

サーキットトレーニング"だから"できる!

  • 8種の油圧式マシン
    全身の大きな筋肉が鍛えられ、動かす速さと可動域で負荷が調整可能。初めてでも筋力が弱くても自分のペースで動かせます。
  • インターバルで有酸素運動
    筋肉を休憩させる軽い有酸素運動は、脂肪燃焼効果が。疲労回復、心拍数の調整、酸素を取り込むことで効率よく脂肪を燃焼!
  • 24分間だから続けられる
    長時間のトレーニングは、筋肉の成長を妨げます。運動を開始してから脂肪がしっかり燃焼しだすまで15〜20分、無理なく続けられる24分だから効果が出やすい!
  • 週3回でOK!
    トレーニングにより破壊された筋繊維の修復に48〜72時間必要です。適度な疲労回復がより高いレベルまで筋肉を回復させるので、週3回の運動がベスト!

理想のペースで、理想のカラダがつくれます!


サーキットトレーニングによる効果

ダイエット成功者が続々!

まずは体験!WEB予約

簡単!トレーニング方法

上半身を鍛える黄色のマシン 4 種と、下半身を鍛えるオレンジ色のマシン 4 種が交互に並んでおり、さらに各マシンの間に配置された円形のステップボードを使ってトレーニングします。

30秒ごとに、左隣へ順番に回っていくだけ!
様々な種類のマシンがあって、何から始めていいのかわからなかったり、使い方が不安......という心配が、Bodiesのサーキットトレーニングにはありません!


トレーニングの目標を設定しよう!

効率よく脂肪燃焼

トレーニング時の注意点

◆負荷のかからない運動は避ける
油圧式マシンは、ゆっくり動かしていると負荷が軽いため、より効果を得るには自身が負荷を感じる程度にマシンを動かすことが必要です。トレーニングに慣れてきたら、最大限に負荷をかけられるよう努力しましょう。

◆ステップボードで激しい運動をしない
ステップボードでは、①マシンで使った筋肉を休める、②カラダに十分な酸素を取り込む、③呼吸を整えて適正な心拍数に正す場所です。これらは疲労回復や、脂肪燃焼効果を高める役割があるので、動きすぎるのは逆効果ですので注意しましょう。

サーキットトレーニングもゲルマニウム温浴も、全国のBodiesスタジオで体験いただけます!

すべてのスタジオでロッカーを完備。ご自由にお使いください。トレーニングと一緒にゲルマニウム温浴でゆっくりくつろいだ後は、パウダールームでリフレッシュ!

スタジオイメージ
サーキットトレーニングのみでもOK!
お電話やWEBでお気軽にご予約ください!
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駅近・女性専用なので通いやすい♪

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